30代女性

正直、最初は半信半疑でした。でも絶対に知って欲しい、体験して欲しいサロンです。
頬のシミが気になっていて3年程前にレーザー治療したことがありました。しかし見事に同じ場所に再発し再度レーザーを受けようか悩んでいたところでラヘルクさんと出会いました。
正直、最初は半信半疑でしたが、『不要なものは売らない』とハッキリ言うサロンの先生の言葉が忘れられず試してみることにしました。
通い初めてまだ1ヶ月半だった頃、肌質そのものが変わり始めて衝撃を受けました!
あっという間に頬のシミが消え、肌の艶やトーンまで別人のようになりました。レーザーではここまで変わりません。
まだまだきれいになれる!絶対に知って欲しいサロンです。
サロンジプシーだったけどやっと見つけました
今まで大型店のサロンにばかり通っていましたが、担当者が毎回変わるサロンは年々苦手になり、なかなか思った通りのサロンに出会えずサロンジプシーをしていました。
個室でゆっくりくつろげるサロンを探していたところ、友人から紹介されてお試しに行ったのがきっかけです。
子育て中ということもあり、朝ゆっくりとお化粧することできず手抜きになっていることを相談すると、手抜きをしながらできる美容法を教えてもらい、
今では日焼け止めのみで過ごせるようになり時間にも心にも余裕が持てるようになりました。やっと長く通えそうなサロンを見つけることができて嬉しいです。

40代女性

『お肌、きれいですね』こんな言葉は一生縁がないと思っていました。
40代になった頃から、頬にある大きなシミが気になりだしました。〈美白〉と唱った化粧品は一通り試してみたもののどれも手応えを感じらるものはありませんでした。
『このシミとは一生付き合っていく‥』と思っていた時、ラヘルクさんと出会いました。
肌改善というエステに行くことが初めてで最初は半信半疑でしたが
信じて通ううちにみるみる肌質が変わり大きく目立っていたシミも消えてしまいました。私だけでなく家族までもが驚いています。
この歳になってようやく自分の肌に自信が持てるようになりました。
丁寧に丁寧に肌改善の方法を教えてくれます
生活環境が変わり繰り返すニキビに悩んでいましたが、
勇気を出して相談したらとにかく丁寧に相談に乗ってくれました。
これまでずーっと同じ場所にでき続けていたニキビがたった1ヶ月半で明らかに小さくなった上に、
ニキビ跡のシミが薄くなり肌の変化に驚きました。
日々のスキンケアが楽しくなって本当に感謝しています。
それでもやっぱりキレイな素肌が欲しかった
若い頃からニキビ、毛穴の黒ずみ、たるみと様々な肌のトラブルが尽きないけれど、
何をしたらいいのかわからず諦めていました。
それでもやっぱりキレイな素肌が欲しい。正解を知りたい。
と思い様々なサロンに通いましたが納得できるサロンが見つからず諦めかけていたところでラヘルクさんと出会いました。
何が原因か、なぜそれをするのか、今後どうしていくのか、と丁寧に説明してくれてやっとふに落ちる《正解》を見つけらました。
自分の肌が確実に綺麗になっていくのが分かる。こんなサロンは初めてでした。
私がエステに行くなんて気恥ずかしくて躊躇していましたが、キレイになった娘が誘ってくるのでお試しに行ったのがきっかけです。
子育ても落ち着き、いざ自分の時間を楽しもうとしたら、
鏡の中の自分が子供が成長した月日以上に年月を経ていて驚きました。
過ぎた時間を取り戻したくて
今ではボディもフェイシャルケアもラヘルクさんに頼りきっています。
肌が確実にきれいになっていくのが分かるサロンは初めてで娘も私も驚いています。

50代女性

もっと若い頃にこのサロンに出会いたかった!
サロンに通い始めて、スキンケアの正しい選び方、クレンジングの方法、日焼け止めの塗り方などを教えてもらい驚くことばかりでした。
今まで自己流でしてきたことが間違意だらけだったことに気づきました。
もっと早くラヘルクさんに出会いたかったです。
それでも、正しい方法を学無ことができたので
これからの人生はシミ、シワを恐れずに済むと思うと得をした気分です。
『肌がきれいね』と褒められることが何より嬉しいです!
シミ、シワ、たるみはずっと気になっていましが、
老化だからと諦めていました。通い始めてみるみるうちに深いシワがなくなり、肌の色も白くなり今では『肌がきれいね』と褒められることが何より嬉しいです。勇気を出して初めてよかったです!!!
これからは自分自身を磨くことを楽しみたいと思います。

60代女性

化粧品でシミは消えないって思っていました
若い頃に紫外線を無防備に浴び過ぎたため、頬に大きなシミがあるのが気になっていました。医療レーザーで数回シミ取りをしたものの再発を繰り返し諦めていたところにラヘルクさんと出会いました。
最初の頃は、エステでシミは消えないって思っていましたが、
日々のスキンケアでも肌が変わることを知り肌改善に取り組みました。
あんなに大きく目立っていた頬のシミが日に日に消えていくのが鏡を見るのが毎日楽しみになりました。
シミだけでなくシワ、たるみの相談にも乗っていただき私にはなくてはならないサロンです。

70代女性

秘密にしておきたいサロンです。
サロンのエントランスからたくさんの植物に迎えられ、
清潔で落ち着いた店内に、ラヘルクさんの人柄にいつも癒されています。
ここに来ると帰ってからも不思議と家族にも優しくなれます。
ずっと秘密にしておきたいサロンです。